経営理念
「新しいモノづくり」
「新しいコトづくり」
「新しい人づくり」
企業目標
「経験と体験を通して、新しいモノ・コト・ヒトを創造する」
代表者挨拶
「経験」とは、体験から学び、知恵を積み上げる事です。
その体験の中で失敗や成功を積み重ね、人間としての厚みが増し、発する言葉に重みを齎します。
私たちは、「人」「進化」「サービス」の三本の柱を中心に磨きをかけ、発展しています。
「お客様の満足はどのようにして得られるのか」
「ビジネスを成功させるためには何が必要なのか」
株式会社KIZNAは、「新しいモノづくり」「新しいコトづくり」「新しいヒトづくり」の3本柱を掲げ、改革・実践までの成果を実現し、結果「人」を育て継続的に自ら出来る力を身につけてもらうまでを提供いたします。
また、サービス業において、様々な経営・運営課題解決をしながら、スタッフと共に一歩ずつ着々と前に向かって歩み続けます。
弊社での経験を元に、各々の従業員が、今後の社会生活の糧となる「何か」に気付き、学び・実践する未来を応援致します。